スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクへのツアー中止=危険情報引き上げで-JTB(時事通信)

 外務省が政情の混乱が続くタイ・バンコクへの渡航情報を「十分注意」から「渡航の是非を検討」に引き上げたことを受け、JTBは24日、バンコクへのツアー中止と、滞在中のツアー客の帰国を決めた。
 同社によると、中止するのは24~27日に出発予定のバンコク滞在型などのツアーで、対象は158人。渡航情報の引き上げが23日深夜だったため、24日出発の客らには空港で中止を伝えたケースもあったという。28日以降出発のツアーは週明けに対応を決定する。
 バンコクに滞在中のツアー客334人については順次、帰国の手続きを取る。 

「帰化」発言の撤回を拒否=福島社民党首に反論-石原都知事(時事通信)
市長室のガラス扉紙で覆う…阿久根市長指示(読売新聞)
コイも受難、火山噴火で渡欧できず(読売新聞)
<民事法情報センター>法相ら要請、解散へ 理事長に貸付金(毎日新聞)
元副署長、20日強制起訴=検察審査会の議決受け-明石歩道橋事故・神戸(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。